より深い恋人同士の会話集 ルーマニア語
見出し画像

より深い恋人同士の会話集 ルーマニア語

友達からもっと親しくなる会話集 ルーマニア語」の続きです。

普段の会話から、より親しくなってデートまでの会話を前回お伝えしました。恋人になるかならないかの、楽しい時期です。

今回は「より深い恋人同士の会話集」になります。

親密な関係になると、知らない単語が沢山出てきます。これを勉強と思わずに、2人で楽しく会話していくことで、相手の事がもっとわかると思います。今まで見たことのない表情になり、新しい世界がそこにはあります。

でも言っておかなければならないことがあります。それは、親しくなった間柄でなければ、こちらの言葉は使わないでください。初対面の人に使うと失礼になる言葉も多くあります。ここだけは十分に注意してください。

6章 深く付き合うために
7章 エッチな会話
8章 愛の確認
9章 愛しあう時の言葉
10章 妊娠・結婚
11章 トラブルの始まり
12章 けんかする
13章 別れる
14章 和解する


6章 深く付き合うために

いよいよ付き合いが始まります。いつも一緒に居たい気持ちを大切に、デートに誘いましょう。電話での会話の注意点は、待ち合わせ場所の確認と時間です。よく聞き取れなかったら何度でも聞き返しましょう。

この続きをみるには

この続き: 32,091文字

より深い恋人同士の会話集 ルーマニア語

エンリス 海外に興味あり

800円

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
エンリス 海外に興味あり

日本で疲れた生活をしているなら、3ヶ月ルーマニアを旅してみませんか? 素朴な生活の中に楽しく幸せな生活を見ることが出来ます。サポートして頂くともっとたくさんの情報をお伝えできます。

ホームページ制作会社の中の人。海外に興味があり、ブログなどをいつも眺めています。のんびり屋でマイペースな性格です。ルーマニアは、思い出のたくさんある国になります。素敵な風景なども投稿しています。https://www.instagram.com/enlis2in1/