見出し画像

えんおこさんの撮影に参加しました!!

今日はえんおこさんのひらめ捌き方講座撮影に参加してきました!!
えんおこさんの撮影機材がスゴいです!!どんな映像、写真になるか楽しみです!!


早速、ひらめを捌いていきます!!手つきが器用ですね!!
身の無駄なく捌く技術はスゴいの一言です!!

あっという間にお刺身になりました!!きれいな白身ですね!!

刺身の一部は漬け丼にしました!!
一口食べさせて頂きましたが、ブリンブリンの身に醤油が染みてご飯がすすみますね!!

お刺身、試食させてもらいました!!
新鮮なので臭みもなく、弾力ある触感で美味しかったです!!
回転ずしのエンガワは本物のひらめではないそうです!!
本物のエンガワは触感がまるで違いました!!
最後にお刺身のお土産も貰いました!!
ありがとうございます!!

このサイズでも中ぐらいの大きさらしいです!!
大きいものだと7㎏を超える大物もいるみたいです!!
今回の取材は試食もあり楽しかったです!!
えんおこさんの活動を拝見させて頂き、勉強になる事ばかりでした!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?