遠別町の旭温泉です!!

画像1 今日は遠別町にある、旭温泉に取材に来ました!!外観は雰囲気があっていいですね!!日帰り入浴は大人600円、小人250円で入浴できます!!
画像2 フロントはこんな感じです!!
画像3 お食事処もあります!!1日中楽しめそうですね!!名物は何か聞くのを忘れていました!!
画像4 休憩所も広いです!!
画像5 入浴の入り口です!!オシャレですね!!
画像6 マッサージ機もありますね!!
画像7 ここにも遠別町マップがありました!!旅で来られた方には便利ですね!!
画像8 宴会場もありました!!宿泊もできます!!宿泊施設の写真忘れてました!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?