見出し画像

240405 fri アルターカーニバル

第四境界からアルターカーニバルの台本が出た!ということで思わずポチる。家に帰ったら、子供にかべちゃんのクリアファイルせがまれたので、もうちょっと後で、きららちゃんのクリアファイルとともにぽちろう。 ホントこのアルターカーニバル。運営のお金ってどうやってるんだろう。 ガチャガチャとか、サイン会とかやってたけど、それだけだとたかが知れてるし。

これくらいのクオリティを出してくれるのなら、きちっとお金出したいとも思う。 出せない学生さんとかはいいけど、年齢行ってたら、出すべきなのかな、とかは思う。クリエイターにきちんとお金を還元できる世の中になってくれればいいなぁ。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?