みかん日記完

滝へ

 どうも皆さん、未完です。

 今日は日帰りで滝を見に山へ行ってきました。今日はあまり文字を書ける気がしない※体力がもう……w。そう、山登りが大変だったので体力がつきてます(^_^;)。

そして、自然の美しさにあてられた……。

 自然美の嵐だった……。目を凝らしすぎて目がいたくなってしまった。綺麗なモノを視界に入れたくて欲張りすぎました(^_^;)。

 人間には出せないスケールの美にただただ圧倒されてしまいました。なんだか少し悔しいというか……。何といえばいいのか分からないのですが本当にすごかった。人間が感じる限界がいかに小さいモノか教えられたようなきがした……?ん~やはり、言葉にするのが難しい(^_^;)w。

 今日は写真を中心にしてた投稿にしました。本物はもっと綺麗だったのですが、僕の写真で少しでも自然の美が皆さんに伝わればいいなと思います。

 それでは今日はここまで、ありがとうございます。

 ※自然パワーを吸収したのでまた気合入れて創作に励みます。しかし、今日はもうダメ……。足が生まれたての小鹿のように震えるんです。プルプルと……w!お風呂に入ってマッサージします(^_^;)。

読んでいただいてありがとうございます。面白い作品を作ってお返ししていきたいと考えています。それまで応援していただけると嬉しいです。