見出し画像

3月4,5日は 大阪レッスンだよー

もう5年ほど続けている大阪出張の個人レッスン
心斎橋グリーンスタジオです
ふだんYouTube「ようこそENKAの森」見ている方との
リアルの出会い。。リアルでガチの個人レッスンです。

コロナの間もずっと休まず3か月に1回来阪!l
大阪好きです。人も空気も。
ひとがあったかいよね。あと、素直に言いたい事言うような
気質は私にマッチしてるわ~

歌が上手になりたい方にレッスンすることが大好き。
まだ若干、空枠あるので、ご予約どーぞ!
森真由美ボーカルスクール!

グリーンスタジオのあるアメリカ村は、若い人の街。
大人世代の生徒のみなさまは、普段この街とは縁がなさそうで
ちょっとうれしそうです。
「今アメ村やでー」ってラインしちゃった!
なんておっしゃる生徒さん。チャーミング。

今日のヒント
  好奇心は若さのもとです!
  ふだん歌わない曲調にもチャレンジしちゃおう!
  うまくできなくてもいいの。
  そのチャレンジがアナタを日に日に お若くしますのよ!
  (お声もお若くなるわよ~きっと)
   じゃあまたねー (@^^)/~~~
  
 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?