Happyとは⁉️

「私は今、Happyです!」って私が言う時、Happyはこういう意味です。

「私は今、私が私でいることを100%受け入れられている状態でーす🙌」

私にとってはこれがHappyな状態。たくさん本を読んで、いろんな人に出会い、いっぱい勉強して、いろんな失敗を重ねて、落ち込んでまたリカバリーしてを繰り返して来ました。そして今もそれが続いています。それで良かったんだって今はわかりました。漠然と幸せになりたいと思っていたけど、私にとっての幸せは、お金持ちになるでもアイドルになるでもなく、良い時の自分も良くない時の自分もどっちも受け入れられる、どんな自分でも大丈夫って思える自分になることでした。

言い方を変えれば、自分を見捨てない、自分を好きでいるってことかもしれません。

お陰さまで今はHappyな毎日を過ごせてます。子ども時代の事を考えたら、今の私は何てHappyなんだろう。私ってラッキー🎶

今の自分に不満や不足があってもなくても、今の自分が今の自分でいることを許可出来るようになれました~🙌

そんなHappyな今の私の、日々の何気ないちょっとした小話を書いていこうと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?