見出し画像

パラレルワールドの中心で私を叫ぶ

意識の旅が始まる。

突然スパイラルの渦の中に包み込まれる。

それは意識が突然拡大し始めた瞬間だった。

今までの人生が一つの道のようで、その脇にたくさんの道が交差していることに気付く。

本当の「私」とはどこにいるのか分からなくなる。

今まで当たり前に過ごしてきた人生が無限に広がる道の一つに過ぎないことに気付く。

今まで一つの部屋で暮らしていたのが、突然他の部屋に続く扉を発見したような感覚でもあった。

「うわぁ、騙されていた!」

というような思わず嘲笑してしまうような衝撃と共に、その衝撃も一つの道の中に溶け込んでいくよう。

「さぁ、行くよ!!」

そんな声が響くように一定のリズムが響き渡る。

それは、ブランコにリズミカルに乗っているような感覚で、意識している方へ強烈に引っ張られていく。

「あぁ、これが意識が拡大するってことなんだ」

という事が強烈に分かる。

と同時に、全ての空間との境界線が無くなり、僕は全てと一体になっていた。

その空間、空間の外にいる人々。紛れもなくすべてが僕だった。

そのリズムに合わせて、大きな存在が突然現れて僕を他の世界へと連れていく。


様々な世界が同時に存在していることが分かる。

様々な世界が見事に今という世界と交差していた。

同時に存在している世界では、人間としての体験もあるし、モノの世界もあるし、機械の歯車になっているような世界もある。

大きな存在の力は強烈で、スパイラル状に僕と言う存在を包み込む。

気付くと、その存在と「私」は完全に融合していて、全てが一つの存在、表現になっていた。

大きな存在は「私」そのものであり、全てでもあった。

「私」という視点から「全て」の視点へとシフトしている。

この世界は私が創造しているし、全てが私を創造していることが分かる。

と、突然、

このままでは全ての中に溶け込んでしまう!!

僕は僕としてこの世界で生きるんだ!

そんな強い衝動が沸き上がる。

どれくらいの時間が経ったのか分からなかったが、その衝動によってこの世界に戻ってきた。

とても長い間「あちら側」の世界にいたと思ったが、実際のこちらの時間ではたったの10分しか経っていなかった。

この世界は様々な領域・世界が交差している。

そして、それは非常にシンプルに交差している。

どんな環境であれ条件があったとしても、それは紛れもない私の世界。

「この世界を生きる事そのものが答え」

それが分かった衝撃的な意識拡大の体験だった。

トミ

-------------------------------------------------------------------------------------
★今この瞬間をワクワク生きるためのブログ「ENJOY NOW」
https://www.enjoy-now.com
★ワールドブルー
https://www.w-blue.com/
★創造の源を知って生きるためのシャーマニックプログラム「アウェイクニングプログラム」
https://www.awakening-program.com/
-------------------------------------------------------------------------------------
■ワールドブルーのSNS
-------------------------------------------------------------------------------------
◆@LINE
https://line.me/ti/p/%40worldblue
◆Facebook
https://www.facebook.com/WorldBlueLtd/
◆Instagram
https://www.instagram.com/kazuhiro_tomi/
◆Twitter
https://twitter.com/KazuhiroTomi

皆さまのサポートが励みになります。よりよい人生、ワクワクと豊かな人生に役立つ情報を今後も掲載していきたいと思います。何かの参考になれば幸いです。また、クリエイターの皆さまへは、オリジナル曼荼羅を共有していますのでお気軽にご利用ください。よろしくお願いいたします。