画像1

怒りをパワーにするためのアカシックレコード誘導瞑想 ディープレベル版

Kazuhiro Tomi
00:00 | 00:00

※試聴版。オリジナル版(13:33)は購入後に視聴可能。

怒りをあなたのパワーにするためのアカシックレコード誘導瞑想(ガイド瞑想)です。

怒りをパワーにし、更にそのエネルギーを今へどのように表現することができるか?
をアカシックレコードを通して知る誘導瞑想となっています。

リラックスして、そして意図をして活用いただければと思います。

下記の注意点とご利用方法を確認の上、ご利用ください。

―――――――――――――――――――――――――
★ご利用方法
―――――――――――――――――――――――――
・ノートか紙、ペンを用意して行いましょう。終わったら、受け取った情報を忘れないようにメモしてください。もし、具体的な事が分からなくても、あとから分かることもありますので、キーワードやフィーリング、シンボルのみでも構いませんので、気付いた情報をメモしておきます。

・ゆったりとした楽な姿勢で行ってください。椅子に座っても、横になっても構いません。椅子の場合は、背筋を楽にすっと伸ばした状態で、手のひらを上にして膝の上、もしくは足の付け根に置きます。横になる場合は、手のひらを上にして、体の横に置いてください。

・目を閉じるか、半眼で行います。

・鼻から吸って、鼻から吐く呼吸で行います。

ここから先は

¥ 800

皆さまのサポートが励みになります。よりよい人生、ワクワクと豊かな人生に役立つ情報を今後も掲載していきたいと思います。何かの参考になれば幸いです。また、クリエイターの皆さまへは、オリジナル曼荼羅を共有していますのでお気軽にご利用ください。よろしくお願いいたします。