見出し画像

ただいま。

ただいま。
私のnote、2021年10月から時がとまってる。。。笑


今日は2023年1月12日です。

さぁ、この間私の人生に何が起こっていたのか。
それはさておきですね。

2021年に私が長女と走り続けていた中学受験。

どんな風にゴールとなったかを振り返りをかねて綴りたい。
と思い立ちまして。

久しぶりにnoteを開いた次第です。

明日からまた綴っていきたいと思ってます♪

ちなみに、現在。
長女は勉強に部活にと忙しい毎日を元気に送っています。
ちょうど去年の今頃は受験だったねーなど今は笑って話すこともあります。

私は娘の毎日のお弁当作りはとっくに手放して、
時々カフェテリアにお世話になっています。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?