見出し画像

気分は変えられますよね(^o^)

先日、ヘアカットに行った時の話。

担当の女性との会話・・・

「最近、ときどき家に帰る途中で重くなっちゃうんです・・・
気分的に・・・」

「イライラすることも多くって・・・」

僕「そう。ところで・・・将来に夢ってある?」

彼女「ハイ♪ありますよ。あのね(うれしそうに語りだす)」

僕「いいねー♪ 今、気分どう?」

彼女「え?  あ、なんか気持ちいいです!」

僕「ね。気分なんて実はこんなに簡単に変えられるんだよね」

彼女「ホントだ♪なんかうれしいです♪毎月、来てくださいネ♪」


それでは、【今】を楽しみましょう(^o^)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?