見出し画像

あなたのパターンは?

不思議なんですが・・・

人間というものは、弱みやマイナスな点に焦点をあてがち

たとえば・・・
帰宅したときに、家族の誰かが

「この服、良いでしょ♪」とか

「この髪型どう?」とか

「今日、学校でこんなことがあって、ほめられた♪」とか

あなたに言ってきたときに・・・

「なんか、その色なぁ~」とか

「ちょっと、短すぎじゃない」とか

「そんなん、当たり前やん」とか

そのように言って、その目の前にある【良いこと】に焦点があてられない、なんて経験ありませんか。

それが今までの習慣なんですね。そう、無意識・・・。

それらが今までのあなたの思考パターンであり、行動パターンですね。

さて、パターンを変えますか?
変えたいですか?

それでは今日も【今】を大いに楽しみましょう(^o^)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?