見出し画像

捨てちゃえば❗️

2022年の最終日・・・

大晦日いかがお過ごしでしょうか。

もう、新年を迎える準備はバッチリな人や

わー、やることいっぱいな人や

普段通りな人・・・などなど

様々な大晦日をお迎えのことと存じます。


あれもしなきゃな、これもしなきゃな、

あ、あれも・・・

な感じで、焦っている人・・・

それって、

何に追われているんでしょう・・・?


追われることなんてないと・・・
考え直してみては😊


絶対に

そうしなければならない

・・・のでしょうか。


あなたの気持ち、気分が良くなるのであれば・・・

【そうしなければならない】は

捨ててしまいませんか・・・。

それこそ・・・大掃除・・・(≧∀≦)


どうぞ、良いお年をお迎えくださいませ。


2022年の途中からのnote参加でしたが
良い経験・・・習慣がまた一つ増えました❗️

習慣にするのに、ちょっと意図的に取り組んだこと・・・

毎日投稿😄

絵をiPadで少しでも描けるようにと購入したアプリを
使えるようにとの思いからチャレンジし始めたイラスト?ピヨっ子😊


おかげさまです・・・

ありがとうございました

( ´ ▽ ` )

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?