見出し画像

夢実現って、ホントはこんな感じ❣️

こんな話を耳にしたことありませんか❓

目指す結果を実現させるための行動は
例えると・・・下りのエスカレーターを
上っていくようなものだ・・・
と。

それね・・・

違う❗️

と思うんです😊

階段を上っていく感じ

です❗️

下りのエスカレーターだと
立ち止まったら、そのまま元の位置に
戻されます・・・よね❓

今まで、やってきたことが消えちゃうって感じ😥

そうじゃない❗️

階段だと、その段で自分が立ち止まっても
そのままですよ😊

元の位置には戻りません❗️
そこまでの経験やスキルは消えません‼️

そして、望む結果を手にするため
進み続けるけると・・・
次の段階に出会う・・・。

壁・・・
カベ・・・
にぶち当たる❗️

それでも尽力し続けると・・・
いつか、いつの間にか・・・
その壁を・・・その段を・・・

越えている‼️

そうやって
挑戦し続け、
結果を絵続けることで・・・

望む結果を得る‼️

こんな感じです・・・😃

この記事が参加している募集

#新生活をたのしく

47,826件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?