見出し画像

ダイエット成功への新アプローチ!自分を変える演技メソッド

ダイエットの常識を疑え!

よく耳にしませんか。
「理想の自分を強くイメージすることが大切」と。

68キロから48キロを目指す女性も、イメージングをしてみるわけです。
しかし、それだけではうまくいかないこともありますよね。

現実とイメージのギャップに負けないために

イメージと現実の違いに直面すると、なかなか厳しいものがあります。

なぜか?

なぜなら、お風呂上がりに鏡を見たとき、目の前にはまだ68キロの自分の姿が!
これがきっかけで、つい食べ過ぎてしまったり、挫折を感じたりするのです。

演じるダイエット法のススメ

では、どうすればよいのでしょうか?

答えは・・・
演じること」です。

目指す48キロの女性をただイメージするのではなく
その役を演じてみましょう。

鏡の前でも、現在の自分にショックを受けることなく
役作りに集中します。

実践!演技プランで食生活も変わる

この方法で、食生活も自然と変わっていきます。

「48キロの女性なら、ここでおかわりはしない」と自分に
言い聞かせるようになるのです。

まるで女優が役作りをするかのように、自分のライフスタイルを
変えていくのです。

楽しみながら変化を実感

このメソッドなら、楽しみながらダイエットに取り組むことができます。

実際に過去、提供してきたエステやセラピーでも、その効果は実証済みです。

演じることで、理想の自分に近づいていく。それが可能になるのです。

この新しいアプローチでダイエットの挫折を乗り越え、理想の自分を
手に入れましょう!

この記事が参加している募集

スキしてみて

新生活をたのしく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?