見出し画像

いい気分になる、いや、なってしまう簡単な方法❗️

どうしたら、いい気分になれますか❓

という質問を受けます。


こうしたらいいよ、という絶対的な答えはないと思いますが・・・

たとえば、

楽しかったことを思い出す

とか

軽くでいいからストレッチや、あ、そうラジオ体操やってみる

みたいな。


児童集会やセミナーでよくやっていたのは・・・

「さあ、声を出して笑いましょう❣️」

って、オーバーに笑うことですね😄


楽しいから笑うのではない。
笑うから楽しくなる❣️

さあ、今日も一日、いい気分で楽しみませんか🤗

この記事が参加している募集

#習慣にしていること

130,548件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?