見出し画像

眺める・・・???

今朝、駅のホームからいつものように

空を眺めると・・・

キレイなうろこ雲

その下に美しく青い空間

思わず、眼のシャッターを押しました(^_-)


【今】を大切に・・・


さて、今回は・・・


あなたは普段、窓から外を眺めることがありますか?



そんな時間がないと答えたあなた・・・。


眺める時間をつくってください。

・・・と、言っても、そんに長い時間じゃないですから。




窓から眺める時間というのは・・・



実は❗️

あなたがあなた自身と向き合う時間

を表しています。

だから、はじめにそんな時間はない、と答えたあなたは・・・

自分自身を見つめることをしていない

ってことです。

お願いです・・・

どうか、見つめてあげてください。

その行動が、あなたをラクにします

その行動が、あなたを成長させます。

その行動が、あなたの周りの人たちを思いやることへ導いてくれます。



だから・・・

だから・・・・

どうか、見つめてあげてください。

あなたを・・・

あなた自身を。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?