見出し画像

本当に必要なこと❓

今日一日、すべてがうまくいった・・・
そんな日があなたにもありませんか❓

何をやってもうまくいかない日のほうが多いって❓❓

多分、そのやったことは・・・
本当はやりたくないことかも。
必要じゃないことなのかも。

そうじゃない、と思っていても
本音、真のあなた、潜在意識etc.たちが
拒絶しているのかも知れませんよ。

最近、ソレに気づきました。

自分の場合・・・
やろうとしたことが真のやりたいこと(必要なこと)だったら
結果、すべてがうまくいったり、スンナリできたり
してしまっています。

ソレに気づいたのです・・・
うまくいかないことや期待した結果が出ないことは
本当は、真のやりたいこと(必要なこと)ではないんだ、と。

もっと言うと・・・
無理にやらなくていいんだ、と。

無理に、真のやりたいこと(必要なこと)なんだと
思い込もうとしている、と。

真のやりたいこと(必要なこと)なのかどうかを
知るには・わかるには・・・

結果、スンナリとできたかどうか
結果、うまくいったかどうか
これでわかるようになりました・・・自分は。

あなたも・・・多分、わかる(気づく)ようになりますし、
何より、楽(ラク)になりますよ😊

気楽に構えてていいんですよ❣️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?