見出し画像

有意義な時間の使い方ってどんなの?

おはようございます!ライバープロデューサーの景山光です。よろしくお願いします!

さてさて昨日無事に退院をして、次の胆石の病院の予約をして、空き時間にライバースカウトをやりながら過ごしているわけですが…

自分自身の時間の使い方って難しいなぁと、つくづく思ったりするわけです。

結局、時間をコントロールするのは自分自身だし(※雇われはある程度別ではありますが。)この時間に何をしてというのは、個人で独立する人の課題なわけでもあります。

勿論ある程度の資産形成が出来てれば、何もしない日が続いても仕組みが動いてくれているので、特にそういう不安も無いのでしょうけど。

ただ私のネットビジネスの知人が言っていた言葉に…

『行動する事は失敗ではなく、何もせず停滞する事が失敗を意味する。』って言ってたので、そこは色んな収入の柱が出来るまでは継続しなきゃいけませんね。

継続こそはやはり様々な面で上達をしていくので、何かをやるにしても、闇雲に継続するのではなく、PDCAを回しながらやるのがベストだと思います。

もしあなたが何か副業をしたいと考えて立ち止まっているならば、私達と一緒にライバースカウトをやってみては如何でしょうか?

頑張れば毎月安定して、あなたに収入を運んでくれます!これ無料ですし激オススメ案件ですよ!

という感じで入院してても、その間スカウトしたライバーが頑張ってくれているので、こっちはイチナナから離れていても関係ありませんからね😊

とまぁ話は二転三転してしまいそうですが、今の優先順位としては、1:イチナナ配信 2:スカウト 3:note更新を同時進行にするタイミングなので、ここに集中するって感じですよね。

勿論自分自身の健康面も、同じ様に考えないといけませんので、こちらもウォーキングしたり、食事を魚とか野菜を食べるようにしたり、よく咀嚼したりとか、日常の習慣を変えて行かないといけませんね( ¯〰¯✩)

なので金銭面と健康面を整える事が出来たら、今度は人間関係の改善もしないといけません。

この3本柱の構築を綺麗にしていきたいですね。

それでは、また。



この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく

サポートは本当に励みになります!あなたのサポートがモチベーションを高めます!よろしくお願いします。