見出し画像

お久しぶり〜

しばらく更新するのに間が空いた

やはり気持ちに余裕がない時は
言葉ってうかばないもの

今日は、仕事もしばし余裕あり
いつもの事務仕事のほかに
外で用事たし…

たまには、こんな時間も
あっていいよね〜

私は、1人時間を
とても大切にしているのだけど
最近は仕事がハードすぎて
家に居ても、職場に居ても
分刻みのタスクばかりだった

先週は、突然
何にもしたくなくなって
ボーーーォっと完全停止
とはいえ、仕事には出かける
そういう時は、必ず抜けてる🤣

以前は、
自分の予定通りに行かないと
自分の事を責めていたけれど
今回は「そんな事もあるさ〜」
と、笑って受け入れる事ができた

人生100年という
私はその半分と少しを生きている
今は、慌ただしいけれど
残りの40数年は
自分に余裕をもって過ごしたい

今年から未来に繋がる
そんなアクションをコツコツ
積み重ねていくよ‼️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?