見出し画像

ビジネス街のcafe☕️


街の雰囲気は、


the ビジネス街で

全体的にせかせかしている街


よりも、お出かけ♩とかお買い物♩をしにきていて、

わくわくした雰囲気の街が好き🚶‍♀️😍

例えば、京都駅に行った時

人の通行量とかはとても多いはずなのに

観光客の人が多いから、なんか 「るんっ♩」て感じの雰囲気が広がっていたような〜〜🤔✨



だけど、

ビジネス街にあるcafeは(場所によるかもだけど)

一人で 利用しているビジネスマンの人も多くて、

静かな雰囲気で ワイワイがやがやしていなくて、

好きだな〜〜と発見しました👀☕️


だから、

同じcafeの違う店舗同士が近くて、のんびりと作業したいな〜って気分の時は、



お出かけスポットにあるcafeではなくて、

ビジネス街のcafeまで5分くらい歩いて行く🚶‍♀️

という 使い分けをしています笑🌷

この記事が参加している募集

スキしてみて

この街がすき

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?