見出し画像

女子大生の2020年8月30日

こんばんは。

UZUです。


最初の記事から2週間経っていました。

時間が過ぎるのは早いです。


書こう書こうと思いつつ

書いていなかった今日この頃です(笑)。


記事の見出し画像の単語の中で、

浅草と鹿児島の二つが浮かんだ人は仲間ですよ(笑)


私の2020年8月30日の一大イベント。


今日の一大イベント。

それは午前中のバイト面接です。

某プチプラアパレルショップの。


私のアイコンからして、

私がファッションにそれほど興味がないことは分かると思います(笑)


でも、ファッションに興味はないんですが、服は好きなんです。


矛盾??(笑)


コーディネートとか流行とかはあまり興味はないんです。

でも服を見たり着たりするのは好きなんです。

まぁ主にパーカーか襟付きシャツなんですけどね(笑)



そんな私が、何故アパレルを受けたのか。


理由は単純。


とりあえず何かバイトをやりたかったから。


だから受けました。

って言っても、面接があること、前日まで忘れてました(笑)


ショップから、明日面接ですよーってメールが来て思い出しました(笑)


何故忘れてたか??


違うところも受けてたからです。

それは某カメラ店です。

採用であれば今日電話が来るはずだったんです。


皆さん、お分かりいただけますか??


採用であれば今日電話が来るはずだったんです。

要は、来なかったんです…


残念...


結構自信あったんです。やりたかったんです。

カメラ好きだし、写真好きだし、そのこと伝えたし。

でも、残念ながら…


また明日頑張ります。


何故って??


明日も違うバイトの面接があるからですよ…!


なんとか採用を頂けると嬉しいのですが

明日受けるとこ、某有名コーヒーショップなんです。

自分以外に受ける人結構いるみたいで...


なんとか店長さんに引っかかってもらえるように!


明日も記事は書こうと思っています。

今の段階では。


読んでくださると嬉しいです。


それでは~






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?