見出し画像

暇大生の2020年8月31日

こんにちは。

UZUです。


キーボード打つ音っていいですよね。

早く打ちたくなります。


ですが、ブラインドタッチは難しいです。

早く打とうとすると間違えます。


ブラインドタッチで早く打てるようになりたいです。


(DとS、WとEを打ち間違えがちです。)


今日の一大イベントは前回書いた

某コーヒーショップのバイト面接です。


でもバイト面接のことは前回書いたので今回は違うのです。

https://note.com/enjoyfree_746/n/nf4235882fa50

読んでない方は…!


でもちょっと書かせてください!

面接官の方が優しくて話しやすかったんです!

前回のプチプラ店の面接官の方は、

お忙しそうで少しせかせかしてて話ずらかったんす…

あの店でバイト出来たらいいなぁ…

言霊を信じて…!


失礼しました。


家で独りカラオケアプリ

今日は家に独りでした。

両親は出勤。姉はボランティア活動。

私だけ暇してます。


家に独り…!


ということで、

家族がいるところでなかなか出来ない

家カラオケ

​をしました!!


と言ってもWiiUのカラオケみたいなのは

持ってないので

スマホのカラオケアプリで歌いました。

POKEKARAってやつです。

https://apps.apple.com/jp/app/pokekara-%E6%8E%A1%E7%82%B9%E3%82%AB%E3%83%A9%E3%82%AA%E3%82%B1%E3%82%A2%E3%83%97%E3%83%AA/id1435435090​


このコロナ禍でカラオケは久々なのです。

ゆーて先々週くらいにラウンドワンで歌いましたが(笑)

今度スポッチャのことも書きたいですなぁ


ラウンドワンで歌った時、

久々すぎて声が全く出ませんでした(笑)

ガチ勢じゃないんで上手くないんですけど

いつもより下手でした。(笑)


皆さんも久しぶりのカラオケには気を付けてください。

油断してると声枯れますよ~


家で歌う時は、

1.家に独り

2.窓は閉める

これが私の中での決め事。


家に独りなのは、なんとなく恥ずかしいからです。


窓を閉めるのは、近所の人に聴かれないようにするためです。


要はどっちも恥ずかしいからです。(笑)


ボックスだったら全然聴かれてもいいんですけどね~


スマホでやるとイヤホンのマイクで歌うんで

傍から見るとアカペラなんす。


アカペラって周りには自分の声しか聞こえないので。



ってな感じで

今回はおうちカラオケのお話でした~

暇すぎて暇な方はやってみてもいいと思います~


それでは~



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?