【新宿】ワインノルイスケ るいすけ 2号店

新宿や渋谷にも店舗が複数ある、るいすけ。

1号店へも行ったことがあるのですが、
また雰囲気の違う2号店をご紹介。
ワインノルイスケ るいすけ 2号店

名前の通り、ワインの種類が豊富!

私はワイン好きではないのですが、そういった方ももちろん楽しめます。

なんと言っても料理が美味しい!

丸鶏は店員さんが部位を説明しながら切ってくれます。

画像少なめでごめんなさい。

こちらはるいすけのアルゴ。
どんなものかは食べてからのお楽しみ!
めちゃ美味でした♡

お店は結構賑わっているので、
そういう雰囲気の会合に使うことをオススメ!

2人ならカウンターであれば、それなりにゆっくり話せるかと!

あと、新宿駅からは結構歩く上にお店も分かりづらい場所にあるので、ご注意を!

この日は寒買ったのですが、店員さんのお見送り時にホッカイロをくれました(^^)
こういう心遣いは嬉しいですね。

#新宿 #るいすけ #ワイン #女子会 #デート #アラサーOL #アラサー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?