【恵比寿】ビストロカルジオーネ イースト

恵比寿のお肉と言えばこちらかな?
知っている方も多いかと。

ビストロカルジオーネ イースト

恵比寿駅からすぐ、GEMSの中にあります。
お肉食べたーい♡という欲を叶えるべく、
女子3人で行ってきました!

カプレーゼ

春菊ばくだん

こちらの系列のお店の看板メニューのようです!
春菊の概念が変わります!
茹でるよりも苦味はなく、いくらでも食べられます。

葉酸を効率よく取れる野菜のようで、
妊活中、妊婦さんの方にもオススメ。

お肉も3種類ほど頂きましたー!
焼肉よりもガッツリしたお肉が食べられるので、肉食女子にはオススメ♡

ちなみにこの日は誕生日お祝いも兼ねていたので、プレートも用意してもらいました!

確か、1500円くらいだったかと思います!
ざっくりでごめんなさい…

3人で十分な量です!
プレート用意される方はデザート分のお腹も取っておいてね♡

こちらはリピ確定!
今度は4人以上で行って、いろんな種類のお肉を食べたいですねー。

この日は飲み物は2杯ほど。
食メインで、1人6500円程でした!

#恵比寿 #お肉 #女子会 #誕生日 #アラサーOL #アラサー女子 #デート #肉食

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?