見出し画像

エコバッグ完成🪡🧵

昔購入したナイロンの生地で
エコバッグをつくりました🤩
縦30センチ、横25センチ、マチ12センチ、
持ち手は50センチで裁断し、縫製。

まち針でとめます
ミシンがけ
完成!!早っ(笑)
ドットが可愛い💕

マチも10センチ程あり沢山入りそう!
でももう少し高さがあると良かったかな〜
あと持ち手もちょっと長いかなぁ。
次回は縦35センチ、持ち手45センチでやってみよう💪
手作りなので自分が好きな大きさに作れるけど、完成しないとサイズ感がわからないのがちょっとね~(笑)

先ほどさっそくイオンでお買い物😆
手袋、靴下、コンパス、シャーペン、マスク
色々入りました!なかなかいいぞ!
食品をたくさん買った時には小さいけど、
日用品やコンビニでちょっと買い物した時などに使えそう🥰
カバンの中に常備します😎
それではまた~

この記事が参加している募集

このデザインが好き

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?