見出し画像

インスタグラムで、ハッシュタグをフォローして「いいね!」つけまくるより、ブログで近隣情報発信を

ネット集客実践クラブのインスタグラムで、数日、

  #河内長野 #河内長野市

とハッシュタグを入れてたら、近隣のお店から「いいね!」が来ました。


インスタグラムでは、ハッシュタグをフォローできるので、まー、見つけたらいいね!されてるのかなー・・・。

「いいね!」しまくるよりは、ブログ頑張って見ませんか?

そんな感じで、「いいね!」しまくるよりは、

 ブログで近隣の情報発信する

方が、フォローはされやすいかなー・・・と思います。

まぁ、忙しいとブログ書くのも大変かもですが。

ブログだと1つの近隣情報について書いたら来年も使えるし、仕上げるとあとは放置で良くなります。

そういう情報を狙ってブログ記事にしてみてください。

きっと近隣の人が勝手に自店のことを知るようにできますよ。

フォローありがとうございます!

大阪でネット集客するなら、ネット集客実践クラブ

ノウハウ一杯「ネット集客実践クラブのフェイスブック」

しっかりと商圏を固めるためなら、ランチェスターの地域戦略

何かのお役に立てれば幸いです。投げ銭で、お礼頂けるなら喜んで頂きます! ↓ ↓ ↓