見出し画像

7月7日(日)浜松市鴨江アートセンター

静岡県を中心にオカリナの魅力を届けるえんじろう(浜松市在住)は、2024年7月7日(日)に浜松市の「鴨江アートセンター」にて、えんじろうオカリナ教室の発表会「わたしとオカリナ 2024」を行います。

えんじろうオカリナ教室 発表会
わたしとオカリナ 2024

フライヤー画像

出演 教室生徒有志
   ゲスト 井手寛和(ギター)
   オカリナの虜 えんじろう
日付 2024年 7月7日(日)
時間 開演13:00 ~ 15:15
場所 
浜松市鴨江アートセンター
   1F正面玄関入って左側
所在 静岡県浜松市中央区鴨江町1番地
交通 浜松駅から西へ徒歩15分
   遠鉄バス鴨江アートセンターより徒歩1分
   栄町パーキングご利用の場合事務所で割引
料金 観覧無料
定員 30名

見どころは?

えんじろうオカリナ教室年に1度の発表の機会。そしてえんじろうはもちろん生徒の皆さんのオカリナへの愛を披露できる場として開催します。
響きの良い場所を探して先回まではクリエート浜松を利用していましたが、今年は新転地に赴きました。

何と言っても、えんじろうの生徒が心を込めながら演奏する姿を見ていただきたいです。そして今回のゲストはオカリナではなくギター演奏を届けていただくべく、井手寛和ひろかず氏にお願いしてあります。えんじろうとの共演も検討中。どうぞお楽しみに。

ご予約方法

観覧のご予約は不要で、公演中の出入りも自由です。ぜひお気軽にお立ち寄り下さい。また14時過ぎからはCDや楽譜の即売も予定しています。
皆様のお越しをお待ちしております。

そしてえんじろうからのLINE連絡が届いていない生徒で出演を希望される方は、5月いっぱいでのお申込みが必要です。直接えんじろうにその旨ご連絡下さい。
業務連絡でした。



#enjiro #えんじろう #Ocarina #オカリナ
#Music #音楽 #演奏 #Live #ライブ
#発表会 #オカリナ教室 #生徒 #有志 #井手寛和 #ゲスト #ギター

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?