見出し画像

きのうのごはん〜4月13日の記録〜

天気が崩れてくると、気圧の影響なのか朝から体が重だるでやる気が出てきません。
自分でもいまだに所在不明なやる気スイッチがさらに機能しなくなってしまうので、困りものです。

やる気はなくてもお腹はすく。
それではきのうのごはん、4月13日の記録です。

朝ごはん

朝ねぼうしたため、朝ごはんは食べず。
ミルクティーだけ飲みました。

お昼ごはん

画像1

ごはん、みそ汁、ウインナーと野菜のケチャップ炒め。
みそ汁は12日の夕ごはんの時の残り。
ウインナーは、冷凍してあったピーマンと、玉ねぎをケチャップで炒めました。
ケチャップおいしい🤤

夕ごはん

画像2

ごはん&食べるラー油、みそ汁、餃子。
みそ汁はかぼちゃ、お揚げ、きのこです。みそ汁とかぼちゃの相性は最高だと思います。


天気が崩れるから、朝に起きられないのか、ただ単にやる気がないだけなのか。

そろそろ生活リズムを戻していかないと、仕事に復帰したら苦労しますね…
今晩は早く寝てみます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?