【美と笑顔の7日間トライアルday7】


ココロとカラダを笑顔にする人
阿部久美子です✨✨


【美と笑顔の7日間トライアル】
day6はいかがでしたか?


お買い物に行った時、
いつもよりちょっと多く歩けました?


いよいよ今日がラストday7です✨
7日間お付き合いいただき、
ありがとうございます❗️


day6までトライして、
なんと1kg痩せました‼️


さぁ、ラスト
day7いってみましょー✨✨


今日のワンポイントは
【何回噛んでる?】


ダイエットの本を読むと
よく『30回噛んで食べる』とあって、それを実践してみましたが、
30回噛んで食べるって簡単じゃなくないですか?


今日は、みなさん一度
何回噛んで食べているか
数えてみて欲しいのです


ちなみに、私は3〜4回でした💦



ぜひ、今日は、
自分は普段
『何回噛んで食べているのか?』
を知ってみましょう


そして、それに
+5回足して噛んでみましょう


7日間実践してみて、
こんな変化があったよ❗️
ちょっとだけ意識が変わりました❗️
など気づきや発見を
教えていただけると嬉しいです☺️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?