見出し画像

自作曲「鋼鉄都市の落日」(1989 年)動画化の元画像。(AI 静止画)

自作曲「鋼鉄都市の落日」(1989 年)動画化の元画像です。

制作意図や経緯は先の記事で纏めましたので、ここでは元画像を
時系列順で公開するに留めます。

描画に用いた CheckPoint ファイルは今回もまた、juggernautXL_v8Rundiffusion.safetensors でした。
失敗した描画を除いて 50 画像を準備しましたが、シーンとして動画化
したものは、この 26 画像に留まりました。

楽曲制作した当時からのイメージをAI 描画によって完全に映像化
出来ました。


ご覧いただきありがとうございます。




この記事が参加している募集

#AIとやってみた

27,403件

#創作大賞2024

書いてみる

締切:

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?