林檎

林檎

知恵の実それは麻薬
誘惑に負けた

試されて価値があるか
無視できない事実
突き付けられてる

Bible灰へかわれ
惑わすな人を

計算され数学的
解答(こたえ)出てもそれは
信憑性(しんぴょうせい)ない

かまととの世界TABOOなしで
自分に聞いてみな自分が何者か
見えてる物それは奇跡じゃなく
仕組まれたゲージの中での
実験なのかもしれない

イブとかアダムとか空想者(くうそうぶつ)
踊らされている

不満持てば消されていく
ウイルスとか病(やまい)
自然の驚異で

都合悪くなりゴミのように
虐殺躊躇せず殺るはずこの地球(ほし)は
誕生した時プログラミング
されていた神と呼ぶ者に
破滅へと誘導されて

「始まりあれば終わりもある
それが自然の節理(せつり)
人に生まれたなら思考止めずに
刃向(はむ)かって生きよう
アンバランスに揺れて 」

操り人形のままなんて
受け入れはしないよ飼い犬に咬まれな
皮肉込めたラブレター送るから
血を吸った真っ赤な薔薇に
包まれ木っ端微塵になり消えよう
神貴方の理想通り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?