とある工学女子大生の交通計画

本日、交通計画という科目の期末試験が終了!

「交通計画」という科目は、道路に走る交通量(車の台数)を計算で予測したり、これからの社会は、どんな交通機関を使えばいいかな?と判断する科目です。

※具体的には、複雑な計算式をします😇

そこで、結論から言うと3問間違えた!
一問3点の所を2つ、2点の所を1つ。

配点が1点の所もあるのに、敢えて3点の所って😭

ということで落ち込んでます。。。

過去問を5年分程、中心に解いたけどあんまり役に立ちませんでした😂

ということは、過去問から逸れた問題が多かったと考えたら結果的には良いのかな?

試験の度に『勉強不足』を痛感するので、もっともっと頑張らなくちゃという気になります。

明日、明後日もテストは続く!

『できっこないをやらなくちゃ』

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?