憧れの企業を狙い撃ちするなら

こんにちは^^


外資系英語力アップスクール

La MAGNOLIA(ラ・マグノリア)代表の

富山 容子(とみやま ようこ)です。


お盆休み最終日、

みなさま、いかがお過ごしでしょうか?


今年は9月の頭にお休みを頂こう

と思っていたので、

お盆も営業していたのですが。


案外、クライアントさんからも、

セッションのお申し込みがあったり。


体験セッションの予約もあったりで、

みなさん、お盆の間も、英語のことを

考えていらっしゃるんだなあ、と驚きました。


いつもはね、実家の鹿児島に、

帰省していたのもあって・・・。

おやすみにしていたんですが。


お盆だからこそ、

日頃はお仕事でお忙しいみなさんが。


まとまった時間をとって、

自分のキャリアや、自己投資について

真剣に考えていらっしゃるんだな、

と思うとね。


来年もお盆は営業したいな、と思いました。


お仕事で輝きたい・・・。


そのためには、今の自分の英語力を、

なんとかしなきゃ。


あるいは。


今お持ちの英語力を

面接などの特殊な場所で、より輝かせる。


そんなあなたのための

外資系英語力アップスクールですからね。


7月末から8月頭は、

本当にいろんな方が、

体験に来てくださいました。


私自身は基本的に、

首都圏に私の情報を配信しているので、

関西方面からのお問い合わせは

あまりないのですが。


関西からのお客様もおひとり。

クライアントさんになってくださいましたし。


首都圏からも。


外資系への転職が決まったから、

英語のブラッシュアップが必要、という方や。


TOEICなどのスコアアップを

コツコツと頑張られて。

外資に転職してみたものの。


やっぱり独学では、

英語力アップ、厳しいな・・・と思われて。

私の門を叩かれた方。


今は英語を使う環境にないけれど、

英語をブラッシュアップして、

憧れの外資系企業でお仕事したい・・・。


などなど・・・。


いろんな方がクライアントさんに

なってくださいました^^


そして最近、体験で預かっているのは、

看護師さん、医療従事者の方の、

体験セッションのご要望。


私1人でやっていた時は、

おそらく問い合わせできなかった

方々かもしれませんね。


元々、中上級の方のための

スクールでしたが。


最近は、

サポートメンバーもいるので。


超初心者さん(TOEIC100点代でも大丈夫!)

もサポートできますし。


もちろん私が得意とする、

中上級、上級者のサポートも

しっかりとカバーしています。


実は、この夏から

コースの内容をブラッシュアップしたので。


もっともっとクライアントさんの

成果にコミットできるはず!

と思っています^^


もし、無料の体験セッション

オファー期間を逃してしまって。


「ああ、やっぱり申し込んでおけば

よかったなあ・・・。」


そう思われる方へ。


もしよかったら、体験セッション、

いらしてみてください。


通常5,500円で受けていた

体験セッションを

割引価格の3,300円で受講できます。

https://resast.jp/inquiry/40630


そしてここからは、

転職サポートサービスをお考えの方へ。


今週1週間は、まだ少し、

動きが鈍いかもしれませんが・・・。


22日ぐらいから、

またビジネスが動き始めます。


年内に転職先を決めたいな・・・

という方は。


10月には面接本番に臨めるように、

遅くとも来週には、

準備を始めておきたいところですね。


転職の面接対策で

わざわざ私がコースを作ってあるのは。


面接って、少し特殊な

コミュニケーションだからです。


特に

日系企業から外資系企業を

狙われる方へ。


面接での

コミュニケーションスタイルが

日本語であっても、

日系と外資で大きく違いますし。


会社さんによっては、

10人以上の方にお会いするような

面接を課す外資系企業もありますから。

(もちろん、日本語・英語両方見られます)


どこか明確に行きたい企業があるならば。


しっかりとプロに見てもらって、

対策をしてから、臨みましょう。


外資系企業の面接では、

大体こういうふうに進められますよ。


こんなふうに受け答えをすると

いいですよ。


ということを、知ってて。

また、ご自身なりにしっかりと、

シナリオを練って挑むのと。


そうでないのとでは、

結果が全然違いますからね。


そもそも

ビジネスコミュニケーションとは。


自分の意思を伝え、相手の意思を

確認しながら進めていくもの。


この内容で良いのかどうか、

相手の確認を取って、

すり合わせながらやりますよね。


実は、

面接も一緒なんです。


相手ありきの

すり合わせなのです。


転職サポートサービスに

いらっしゃる方によく言われるのは。


「転職のための自己分析、

レジュメの作成、面接対策など、

いろんなことを

1人でやってるんだけど


なかなか成果が出ません...」


そうですよね。

面接対策、という特殊な場に

臨もう。


そう思っている方向けには、

応募書類、面接のシナリオ、

そして話し方、伝え方、全てに

神経を配っている状況に対して、

フィードバックをもらえて。


ブラッシュアップを

しっかりとすればするほど。


理想の職場への

合格切符を手にします。


自分1人で対策を

万全に行えない・・・


そう思っているのに。


自分一人でやり続けても、

効果って

あまり出そうにないですよね。


ですから、


これらのトレーニングをやった上で、

実際に面接を受ける前に、

シュミレーションをしっかりとして、

フィードバックをもらって。


そうして、できるようになるまで、

丁寧に指導をしてもらって、面接に挑んで。


はじめて面接官に

「おっ、準備してきてくれてますね。」

と好感度を与えることができるんですよ。


私が持っている

転職サポートサービスは。


そういった面接への

シュミレーションが足りず

まだ未熟な自分と。


既に何社も面接を突破した私との

間の距離を詰めていくものなのです。


特に、


今まで他の転職サポートの指導を受けて

上手くいかなかった方。


その時のこと、ようく

思い出してみてください。


あなたとそのコーチとの間で、

上手くすり合わせが

できていたでしょうか。


そもそもそのコーチが

会社で研修を受けたばかりで、

実際の面接について知識も経験も

乏しかったという

ケースもあるでしょう。


また、英語は話せたとしても。


ビジネス面でどうしたらいいか、

どうしたら目指す会社に入れるのか。


そういった知識や経験がなくて、

ビジネス面でうまくすり合わせが

できなかったケースもあるでしょう。


それから、多くの人が

挫折する感情面。


面接ではマインドセット、

とても大事ですからね。


つまり、マインドセットの

コントロールに悩み、

コーチとやりとりをしたけど


上手くすり合わせできず

やる気が上がらなかった

ケースもあると思います。


いずれにせよ、


やっぱりあなたが

原因じゃないんですよね。



私の転職サポートって、


あなたの少し先を

走っている人とのすり合わせ


なんです。


コーチがまず、どこに

向かったらいいのか、


ゴール達成までの

道のりを具体的に

示してくれる。


その上で、


「●●さんのコミュニケーションには

こんな特徴がありますね。


こうするといいですよ」


「〜会社の面接では、

日本語がカタコトな

外国人が面接をします。


なので、英語で

しっかり準備しましょう。」


「いいですね!


この調子でいけば、

きっと次の選考もうまくいきますよ!」


といった感じで、

あなたの少し前に立って

未知なる転職活動を、

リードし、サポートする。


おわかりでしょうか。


あなたが内定を獲得するためには、


1.ビジネス

2.英語・日本語のコミュニケーション

3.モチベーション


この3つ『全て』をサポート

してくれる人が必要なんです。


今までは、きっと

いずれかをフォロー

してくれなかった。


あるいは、そもそも

その知識や経験がなかった

のかもしれません。


だから上手くいかなかったのです。


ですが、安心してください^^


・アメリカン大学法科大学院卒の帰国子女


・TOEIC900点の英語力を持つ


上に、のべ500名を超える

クライアント様に英語を教え、


・英語コーチングで3ヶ月で

TOEIC最高+375点


・転職アドバイスで年収最大+300万円UP


の私であれば、先の


1.ビジネス

2.日本語・英語でのコミュニケーション

3.モチベーション


いずれもサポートすることができます。


「面接対策なんて、自分一人では無理...」


「外資に行きたいけど、

英語に対してコンプレックスが

あるんです...」


大丈夫です、任せてください。


体験セッションを受けた方の多くも、

最初はそう言って不安がっていました。


ですが、


最終的にはわずか数ヶ月で


・TOEICを100点単位で劇的に上げる


・希望先への転職に成功


・悩んでいたネイティブとの

会議がスムーズに


といった素晴らしい未来を

実現されています。


ですので、


英語学習・転職活動で今残念ながら

上手くいっていない方。


今募集している

私の体験セッションを

一度受けに来てください。


https://resast.jp/inquiry/40630


私の転職サポートで

『今度こそ』上手くいき、


今までずっと悩んでた

外資系企業への応募を

迷っていた自分から、抜け出して欲しい。


まずは体験セッションから。

https://resast.jp/inquiry/40630


あなたとお会いできることを

楽しみにしています^^

富山容子
=================================================

■ マグノリアインターナショナル株式会社
■ 代表取締役   :富山容子

営業時間:月曜〜水曜 11時から21時(最終受付20時)
土曜・日曜 10時から21時(最終受付20時)

*定休日:木曜・金曜
*事務局は月曜日〜金曜日対応しています。(土日休業。)

■ お問い合わせ  :info@globalbiz-english.com
■ ホームページ  :http://globalbiz-english.com
■ 公式ブログ   :https://ameblo.jp/yokoenglishcoaching/
■ Instagram :https://www.instagram.com/globalbiz_eng/
■ Twitter :https://twitter.com/YOKO0518
■  YouTube :https://www.youtube.com/c/GlobalbizOfficial/
■ 公式Facebook :https://www.facebook.com/groups/496003311806837

Magnolia International Inc., Copyright (C),All Rights Reserved.
=================================================

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?