とにかくやってみろ!精度なんて気にするな!!

HTML・CSS部 入門の宿題にある
「まっさらな状態でサイトを作成する」
これに死ぬほど時間を使う割に、一歩も進まず停止してた。
どこから書いていけば良いのか、全く分からん。

この日よりも少し前から着手してたが、ここで一旦表明する。

ここで心が折れた・・・・。

完全に迷子です。
書籍を買ったりして、どうすれば良いか分からない(;_;)

おそらくこのまま考えても、実績が無い人がいくら考えても、
答えは全く出ない!!!!
ウェブサイト 作成手順 で検索して、それに従って
とりあえず完成を目指す。

本 編

大きい枠組みを作る

画像1

大きい枠組みを先に作成して、そこに確認用の色を付けました。
中のコードは正解とはめっちゃ遠いが今は気にしない!!!(T ^ T)


苦戦しながらも何とか出来た。
出来た?いや出来た・・・・よね。

コードなんて見せらんねぇ。
次にいきます!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

HTMLは鬼練と模写で感覚を掴む練習をしておく。

9月24日からスタートして10月14日にようやくゴール。
3週間長かったー。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?