ウェブカツの「HTML・CSS部 入門」を一通り受講した

率直な感想

HP作成できるかと言われると、「無理」ですね。
授業聞いてなかったのかと言われると、聞いてたけど・・。
先生が大事なこと言ってるんだろうなと思っていても、
イメージが付かないから丸暗記しようとしてしまう。

授業で重要そうな所をメモって呟いたりしてるが、
正直理解は出来てないのが、現在の実力。

今何してるの?

HTMLの鬼練をしてます。
とりあえず、一通りしてみてアウトプットをしてみる。
(授業で出たサンプルページレベルを作成)

模写もするように書いてるが、今の段階でするべきなのか不明。

とりあえず今は、鬼練をさっさと一周する!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?