見出し画像

配役発表

お久しぶりです!
今期のLIfeですが、7月に配役発表を行いました!
今まではみんな色々な役に挑戦していましたが、
これからは自分の役に向き合っていきます!

さて、今期の主役になった ゆかこに
今回のnoteを担当してもらいました!

それではどうぞ!

こんにちは!Lifeの悠香子です!
7月9日の稽古には中原和樹さん 稲松泰祐さん 稲松遥さん 篠原まなさんに来ていただきました!

今回は配役が決まる前最後の稽古でした。
稽古の最後には、まな先生のダンスの振り入れと緊張の配役発表がありました✨

配役決定前の稽古では一人一人が様々な役に挑戦し、表現を学びました。「相手を見て演じる」ということを意識しながら、役を生きる楽しさを感じられたと思います。

振り入れでは前回の復習を行いました。短い時間ではありましたが、お互いに教え合いながら、物語の最初の曲の振りを通すことができました!

最後の配役発表。
一人一人、名前が呼ばれていきました。
これからの稽古では、それぞれの役を精一杯生きていきたいと思います!

そして、Lifeの皆で力を合わせて素敵な舞台を創っていきます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?