見出し画像

モモと子どもたち

こんにちは!
今回もLifeメンバーからメッセージをもらっています!

今回は、『MOMO』でLifeのミュージカル初参加の3人に書いてもらいました✨
モモと、その仲間のデデとフランコを演じます♪
それではどうぞ!


モモを演じます、平井悠香子です。モモに選んでいただいたときは、自分に出来るのか不安な気持ちでいっぱいで思いっきり表現することが出来なかったのですが、稽古を重ね、モモについて考えていくうちにだんだんと殻を破ることが出来るようになってきたと感じます。何より、Lifeという場所で、たくさんの温かい仲間に囲まれ、モモを生きることが出来て幸せです。最後の最後まで考え続けてより良い作品になるように精一杯頑張ります!


こんにちはタミーです!
1月は21日は!!
人生初のミュージカル出演です!✨✨

高校生の頃に劇団四季の「ウィキッド」をみてからずっとずっとミュージカルをやってみたいなぁと考えて大人になってしまいました。
死ぬまでにやりたい事リストのぶっちぎり1位でした😇😇

LIFEという子供も大人も参加できる場があること、本当に改めて感謝です✨💕

私は、割と良い年なのになんと子供の役をやらせていただくのですが👶
子供ってなんだろうと思った時に、
自分が子供だった時、今と人間性は変わってないよなぁと感じます😇
唯一違うとすれば、風とか空気とか四季の匂いに敏感だったなとか、アリとかダンゴムシとかやたらみてたなぁと…
見るもの聴くものが初めての事が多いから感動する事が多かったなと。

そういう点でいえば「LIFE」での稽古は人生で初めての事ばかりだったので、全ての出来事をたくさんたくさん感じながら子供の役をやろうと思います!🌞

不安と緊張でいっぱいですが、まずは楽しめるように頑張ります✨✨


こんにちは楓です。
あともう少しで公演!
緊張や、楽しみ、焦りなどのいろいろな気持でいっぱいです。

私が演じる役は、街の子供たちフランコです。演じるにあたってフランコのことを考えました。フランコってどんな性格なのかな?何が好きなのかな?と考えていくうちに、とても考えることに夢中になっていました。物語に出ているフランコと、話したこともないけれど、仲良くなれた気がしました。

歌 ダンス 芝居 どうすればもっと良くなるか考えていきたいです!そして、見に来てくれたお客様たちに、「モモ」の世界観を伝えられるようがんばります!


【公演情報】
山梨演劇サークル「Life」第4回公演
ミュージカル『MOMO』

YCC県民文化ホール 大ホール
2024年 1月21日(日)
昼公演 13:00 開場 13:30 開演
夜公演 17:00 開場 17:30 開演
入場無料

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?