見出し画像

森に包まれた暮らしを堪能するウッドデッキ作り。

御代田町で森に包まれた暮らしを堪能するウッドデッキ作り。一週間のDIYサポートキャンプがスタートしました!


おいしいお昼までいただいてしまい、かわいいヨウくんに「わたなべさーーん、飲みものは、お茶とビール、どっちがいいーー?」と…誘惑のひと声。

…うーーーーん!…うーーーーん!
ヨウくんがすすめてくれるのなら…仕方ないですよね、………ビールで!…と言いそうになる自分を必死で押さえ込み、「…うーーーーん!今日は…お茶にしておく!」

さすがに初日からは…さすがに自粛しておくことにしました…なんとかガマンした自分を褒めたいと思います。…ビールは明日かな…笑。


まずは信州カラマツにウッドロングエコを塗装。そして造作スタート。

雨も夕方まで降らずになんとかもってくれました。さあ、ここでのバーベキューとビールを鮮明にイメージしながら、がんばっていきましょう!

#えんがわ商店 #セルフビルドパートナー #diyサポーター #セルフリノベーション #セルフリノベ #リノベーション #engawashoten #renovation #diy #yourself #diypartner #japan #nagano #saku #architect #carpenter #designer #御代田町 #ウッドデッキ #ウッドデッキ作り #薪小屋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?