見出し画像

温熱療法

「病は気から」
心身同一。体に不調があれば心も重く、逆も然り。

花と心のアトリエでは、身体の不具合を整えさせていただくときは花と心のアトリエ~Re Care~
セラピストとして施術させていただいています。

イシリス温熱療法は、エネルギー療法で矯正していきます。
赤外線などと同じで見えませんが確実にあります。
特別な方法で、高次のエネルギーを下ろしています。

場は、浄化し整えます。
本日いらしていただいたお客様は、ドアを開けた瞬間に気づかれていました。
嬉しいことです。

人の気配を感じられるように、私たちは本来そういった「気」を感じることができます。今はいろいろな弊害から鈍くなっていますが、意識していくと捉えやすくなります。

本日から、そのエネルギーを配合した上質の精油を使わせていただく施術をさせていただきました。

高次のエネルギーが配合された上質な精油

エネルギーの種類は、

女性性、愛、浄化、クリアリング、活力、パワー、シールド、調和、覚醒。

温熱療法も、こちらも、キネシオロジーで、行っていきます。

本日のお客様は、「覚醒」でした。
お仕事のお話をうかがっていると、まさに!!必要なエネルギーでした。

心も体も軽やかに。
花のように生きましょう。

6月まで、必要な上質な精油を使ったSpecialなキャンペーンを行っています。ぜひこの機会にお試しください。
詳細は

朝摘みのお花達と共に。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?