見出し画像

クラウドファンディング

クラウドファンディングの相談をされました。
考えてみたこともなくて
ろくなアドバイス出来ませんでした。


最初の動画が長すぎない?

最初に自分の願いを語ったほうが良くない?

寄付もしたいのはわかるけどアルバムを出すのが一番叶えたいことじゃない?

YASULYさんにしか出来ないことに価値があるんじゃない?

何度も直したけど
クラウドファンディングの審査に通らない(^_^;)

直して

直して

やっと審査に通ったと連絡あった。

思いを上手に伝えられてないかも知れないけど

YASULYさんの人生を変えた出会いがみなさんに伝わりますように。

どうかYASULYさんの夢が叶いますように。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?