見出し画像

これまで歩んできたことをまとめました

はじめまして、サイバーエージェントでエンタメサービスのマーケティングをしてるえんどりんです。

「えんどりんって一体何者なの?」って聞かれる事が最近増えたのでまとめてみました。

僕自身の事を知っていただけたら嬉しい!と思ったんですが...
文章で書いても読むのが大変だと思ってスライド形式にしましたw

Biography

Biography(2020年度)

これまでの歩み

スライド1

スライド2

スライド3

スライド5

スライド7

スライド8

スライド7

今になってなぜこのようなものを作成したのかというと...
僕が歩んできたことや現在行っていることや持っているスキルに興味を持ってくれる人が増え、

その興味を持ってくださった人と何か新しい取り組みをしたい!!

と思ったからです!

もし興味を持っていただきもっと知りたいと思ってくださった方はTwitterに連絡いただけたら嬉しいです!
Instagramでも問題ないです







この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?