【遺伝病の女医】妊娠しました!!

この度、遺伝病を持つ私の【妊娠】が判明しました。

ハイリスク妊婦のため
すぐに大きな総合病院を紹介されました。

私の治療は胎児への影響が全くないとは言い切れませんし
妊娠経過中に母体の臓器障害が進行する可能性についても
以前から言われてきました。

遺伝病を持つ私にどのような問題が立ちはだかるのか
また、遺伝医療に携わる医師としてどのように乗り越えていくのか

妊娠中のリアルな私の姿を視聴者の方にもご覧いただき
医療従事者側も患者側も
想像力を広げるきっかけになれたら嬉しいです。

私の考えも随時変化していく可能性はありますが
決断のタイミングごとに検討を重ねて
後悔のない選択をしたいと思います。

これから始まる遠藤ゆか【妊娠 Reality Show】
ますます貴重なコンテンツになること間違いなしです!

チャンネル登録よろしくお願いいたします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?