見出し画像

自動車販売店営業スタッフ向け 自動車保険獲得スクリプト

自動車保険
自動車販売店で営業をされていれば、自動車保険は切っても切り離せない商品ですよね。
また、新規契約を獲得することは毎月の目標設定がありコンスタントに獲得することに苦労されている方もいらっしゃることでしょう。

これから、新規保険を安定して獲得していくために私が実践していたノウハウをお伝えさせていただきます。このノウハウは営業マネジャーとしても営業スタッフに伝授し実践させることで、店舗としては同社で年間獲得目標達成率トップに上り詰めることができました。
店舗内の全営業スタッフが有効なノウハウを実践すると、店舗としてはとても大きな成果になることを実感しました。

今回有料記事としましたが、私がお伝えすることを
「バカにせず」
「ちゃんと」
実行し続ければ、必ず成果としてあらわれライバルに差をつけることができるでしょう。

販売店にもよりますが、比較的新規の自動車保険契約に対するコミッションは高く、一度契約いただいて長いお付き合いをいただければ毎年継続保険料のコミッションも入ってくるので、あとは自動運転状態です。

有料記事への投資をしてよかったと思っていただけるよう私が実践していることを余すことなくお伝えいたしますので、今年度自動車保険獲得で社内で目立ちたいという前向きな営業の方へ、投資を何倍にもなって回収していただくことを期待いています。

ここから先は

2,160字

¥ 900

この記事が参加している募集

仕事について話そう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?