死んだ世界、☆君は読まなくていい


今日、自分の大好きな女優が亡くなった

自殺と言われている

とてもショックだ、あの人は唯一無二の声をしていたのに、人はなんでこうあっさり死んでしまうんだろう

いつも思う、大好きな人たちはみんな死んでいく、大嫌いな人は皆生きていく

嫌いな人が死ねばいいのにとは思わないけれど、自分の記憶の何かが、好きな人が死ぬと壊れる

周りが死んでるから自分も死ぬという意味のわからない感情になる

目の前から姿がなくなる、自分の存在はなんでこんなに小さいのだろう

人生は一度きり、今が一番若い

何か行動しなければと毎日思うが、結局何もできない、できてない、哀れ、惨め、怠惰、悲惨、

自分で見つけなければ、行けないのに、どうしてこんな気持ちになる

何もできない自分が悔しい

動け、動け、今からでも動けという感情、この感情は今だけで、実際明日になると忘れる

人間は70%は昨日の記憶を忘れるみたい

都合のいい頭をしているといつも思う

何もかも覚えておきたい、キャパオーバーになるからって大切なことを忘れたくない

仕事、人、全てにおいて自分は惨めで幸福にはなれない、いっそのこと、、、

いつもそう、いっそのこと、思い切って

口に出すのは簡単で、文字に起こすのも簡単

でもいっそのことも思い切っても何もできない

自分はなんで哀れで醜い存在なんだろう

そういえば、今日初対面の女の子とHをした

すごいワクワクしてたはずなのに、いざやってみるとすごい切ない感情に襲われた

なんでだと思う?

これはきっと自分の幸福度が少なかったから

彼女ができたとしても結局うまいこと俺は続かない、ホストをしてみても何も変わらない、人生が薄っぺらい、言葉が薄っぺらい、言動が薄っぺらい
毎日何も考えず生きて、このままずっと生きていくのかなって考えるだけでもゾッとする

でもそうすることしかできない、客観的に見れば、甘えてるだの、行動に移さないからだの余計なことばかり言われる

そんなこと一番俺がよくわかってる
わかってるはずなのに、何もできない

今年25

早すぎる、人生が早すぎる

何もなしえてない、後悔はしてないのがもっとやばい

この文章は誰も読まないことはわかってる、だって自分語りだもの、需要もクソもないのも知ってる

でもここに残しておきたい、自分の今の感情をざっくばらんに書き込んでおきたいと思った

いつもありがとう、

この記事が参加している募集

やってみた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?