見出し画像

毎日投稿を始めて感じたこと。

最近、毎日投稿を始めて感じたこと。

毎日投稿と言ってもまだ一週間のひよっこなんですが(笑)😅

これからさらに感じることや気づきが増えていくんだろうけど

とりあえず今感じたことを書きたいなと思ったので書いてみます。




「note楽しいィィィィィィィィィィィィ!🤩」

「SNS楽しいィィィィィィィィィィィィ!😍」


まずnoteを書くって最高なんです!
毎日投稿って最高なんです!!

毎日書こうとするとネタが必要なんですよね!当たり前だけど!

だから、いかに日々ネタがないか探し始めるんですよね!生きてて!

そうするとちょっとしたこと小さなことをネタにしだす!
小さなことから自分がどう感じたのか!を自分哲学し始めるんですよね!

そうすると自分の心に触れだす!自分がどう感じたのか、自分はなぜそう感じたのか、自分を知ることに繋がっていく!

「なるほど、だから自分はそう感じたのか!自分ってこう言う人間なんだ!自分っていいやつやん!」って

段々と自分に愛着を持っていく!

そしてそれを記事にしてみたら、顔も知らない人たちが「スキ」をくれる!!

自分を肯定してくれる!

ますます自分を好きになり自信が持てるようになっていく!!

そうするとまた書きたくなるし、より日頃から小さな気づきを得ようとする!

さらに自分を知って、スキになって褒めてもらって、自分にも他人にも優しくできるようになる!

なんと「note」は最高のツールなんだと知りました!!
「SNS」って本来こう言うものだったんだと気づきました!!

だからこれからもnote書いていくし、たくさん「スキ」や「コメント」しにいきます😌

「note」さん、みなさん、いつもありがとうございます😌❤️

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?