見出し画像

新たなスタート

こんにちは。
ゆうきです。

前回久しぶりに記事を書きましたが、
そこから少しだけ進展があり、
無事に4月から正社員として働くことが
決まりました🎉

実は1月の頭からリクルートエージェントを
利用し、転職活動を少しずつしていました。

前職では適応障害になり、
ネガティブな理由で短期離職してしまったので
非常に険しい道のりでした。

しかし、担当の方がとても丁寧にサポート
してくださり納得のいく企業から内定を
いただくことができました。

本当に担当の方には感謝しても仕切れないです。

4月から不安な気持ちがありますが、
適応障害と診断された時に、
常に付き纏っていた不安とは違い、
ワクワクするような不安です。

妻との楽しい人生を歩むためにも、
ぼちぼち頑張っていきます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?