見出し画像

【号外・超重要】noteだけで月52万円稼げた3つのモテ要素


本気で彼女が欲しいあなたは必見!

記事画像_【本気で彼女が欲しいあなたは必見!】


noteをビジネス用に活かした結果、

52万円が入金予定となりました。


【自分ブランド革命プロジェクトの紹介】

https://onlinerevo.jp/l/c/wPKLyA5i/Pz6uOV5X


※本日報酬確定:念のため証拠画像見せます

記事画像_【※本日報酬確定:念のため証拠画像載せます】


ですが、このnoteは基本的に恋愛が

メインジャンルなので、

恋愛にからめてお伝えしていきます。


結果を出す人と出せない人との差が

浮き彫りになるので、


今すぐ彼女を欲しいと思っている

そこのあなたは、


今からお話する3つのモテ要素を最大限

発揮してみてください。


女性の大半があなたに魅力を感じて、

ハーレムのごとく近寄ってきます^^



✅1.集中してやり続けたこと

記事画像_【✅1.集中してやり続けたこと】


3つのモテ要素の一つ目として挙げるのは、

やはりコレですね。


あなたは今、何かに集中して打ち込み

続けていることがありますか?


例えば、仕事でも趣味でも習い事でも

なんでも良いです。


「何か」に打ち込んでいる人って

それだけでキラキラし出すので、

男女共通で魅力的に感じるものです!


仮にあなたが趣味の「英語」に打ち込み、

(わたしの趣味の一つでもありますが)


ネイティブスピーカー並みの英語力を

本気で身につけるため、


オンライン教材を購入して英会話を習って

日々実践しているとしましょう。


仕事が終わった後もひたすら無我夢中で、

通勤電車の中で英会話の音声を聴いたり、


帰宅後に外国人とオンライン英会話を

続けているわけです。


そんなあなたが仕事の同僚女性と偶然

ランチが一緒になったとします。


少し会話がはずみ、あなたの趣味について

女性が聴いてきました。


あなたはこのように答えます。


『わたしの趣味の一つは英会話です。』
『近い将来海外移住する目標があるため
 時間を作って英語力を強化してます。』


そんなガチな話を聴いて女性は

このように返答します。


『すご~い!』
『〇〇君は英語できるんだ~♪』
『しかも大きな目標持ってるから
 ステキで尊敬しちゃうな❤』


なにかに打ち込んでいるあなたの

勇姿を見れば、


大抵の女性はこのような好反応を

示してくれます。


逆の立場になって考えてみても

わかりやすいかと思います。


何かに夢中で打ち込んでいる女性と

出会った時、

あなたはどのように感じますか?


おそらく先ほどのように好感を抱くと

思います。


逆に、


SNSやYouTube動画・テレビしか見ずに、

お菓子ばかり食べてダラダラ過ごし、


夢も目標も趣味も習い事も何一つない

女性と比べてどうですか?


一目瞭然ではありませんか?


また、継続力ある人はない人に比べて、

女性を大事にできる傾向も強いです。


彼女ができたとしても【継続】して

お付き合いすることができるからです。


裏を返せば、


上手くいかないとすぐに飽きてしまい、

他人のせいにして諦めるダサ男だと、


彼女ができて付き合ったとしても、


すぐに女性をポイ捨てしてしまい、

別れることにもなりかねます。


『これだ!』と思ったことを誰よりも

続けられることは、


それだけで仕事や恋愛において結果が

出やすくなります。


なので、まずは集中継続できることを

見つけましょう!



✅2.相手を理解し続けたこと

記事画像_【✅2.相手を理解し続けたこと】


2つめの要素としては【相手理解】です。


あなたの仕事で言えば【顧客理解】で、

あなたの恋愛で言えば【女性理解】ですね。


つまり、


どれだけ女性のことをあなたは
理解していますか?


ということになるのです。


その理解を深めていくためにはやはり、

【女性心理を学ぶこと】が重要です!


例えば、こんなことを学ぶと効果的♪


☑女性がモテないと感じる非モテ男の特徴
例:
1.自分に自信がない・自己否定が強い
2.男らしさがない・将来性がない
3.すぐに諦める・自己中心的


☑『生理的に無理』と言われる身だしなみ
例:
1.着ている服に清潔感がない
2.ひげ剃ってない・髪型や肌が汚い
3.口臭がひどい・全体的にダサい


大半の女性が感じているモテない男の

特徴を把握することで、


あなた自身がそれを「やらないように」

努力すればいいだけの話です!


モテない男にならないよう注意すれば、

自然とモテる男になるのです!


こうした女性側から客観的に見た心理や

感想ほど重要なものはありません!


Instagramの投稿記事やYouTube動画、

ブログ記事などで調べて、


女性配信者の恋愛雑学を学んで実践すれば

女性理解が深まります。


彼女を作れるモテ男になる事前準備として、

【リサーチ力】が重要になるということです!



✅3.価値を提供し続けたこと

記事画像_【✅3.価値を提供し続けたこと】


そして最後に重要なのは【価値提供】ですね!


ちなみに価値とはこういうことです。


・相手にどのくらい大切なことだと
 感じてもらえるか?
・相手にどのくらい必要な存在だと
 確信してもらえるか?


それらを肌で感じてもらうために、


あなたの体験や学んだこと・スキルを

【ガチ(全力)で提供すること】です!


中途半端ではダメです!

想いが伝わらないから・・・


例えば、あなたに今好きな女性がいて、

どうしても告白したいとお考えなら、


玉砕覚悟で一度その想いを女性に

ぶつけてみてはいかがですか?


もしかしたらフられるかもしれませんが、

振られることは男が成長する第一歩です!


それでも、

どうしても諦めきれない女性なら、


2~3ヶ月に1回のペースで上限3回まで

告白してみてください。


その間、その女性からOKをもらい、

晴れて念願の彼女となってもらうためにも、


あなた自身も「オトコ」を磨き続ける

必要が出てきます。


そこであなたの存在価値を女性に認めて

もらえるように努力すればいいのです。


例えば、


✅1.会った時は笑顔で楽しく接する
例:『また会えてうれしいです^^』
※キラキラ男子として振る舞う
2.女性の話を親身になって聴き続ける
例:『もっと詳しく聞きたいです。』
※【傾聴・共感・賞賛・質問】を忘れずに
3.ダメな自分や秘密をさらけ出す
例:『僕って実は「変態」なんです…』
※コレ言うと大半の女性が笑ってくれる
4.ギャップを魅せて萌えキュンさせ
例:『あれ?来た道わからなくなった…』
※しっかり者と思いきや方向音痴の弱点
5.男らしく頼りがいある一面を見せる
例:『~という考えは改めたほうがいい』
※嫌われる勇気を持って叱れる男が最高


こんな感じでね^^


これだけでも女性の感情をまるで

ジェットコースターのごとく、


四方八方に揺さぶることができ、


退屈せずに飽きない、それでいて、

頼もしい男として認識してもらえます。


このように、


ありのままのあなたの良いところを

最大最高レベルで女性に

アピールすることが大事です!


そうすれば女性から告白してくることも

増えていきます^^



【おまけ】最後に超~重要なこと

記事画像_【おまけ:最後に超~重要なこと】


以上が、noteだけで月52万円稼げた

3つのモテ要素でした。


あなたにわかりやすくお伝えしようと、

なるべく具体的に話してきましたが、


この3つのモテ要素は恋愛だけでなく、


仕事や人間関係・人生全般においても、

とても役立つ内容です。


特に今すぐ彼女を求めているあなたは、


この記事を読み終えた後すぐに行動に

移していることでしょう。


行動例:
・SNSで女性の記事にいいねやコメントする
・女性にLINEやメッセージを送る


そう!

最後にお伝えすることは【行動】です!


いくら良い情報や学びを仕入れたとしても、

実践に落とし込んで活かさなければ、


あなたの彼女を作るという目標は

いつまでたっても実現しません!


一生自分に自信がないまま自己否定を

無意識に続けて、


気が付けば棺桶に足突っ込む時に、


『あの時やっておけばよかった…』と

後悔するだけの日々を迎えることになる…


そうならないよう充分に自分自身を

客観視しながら、

一日一日を大切に過ごしてください。


🔴まとめます


✅1.集中してやり続けること

✅2.相手を理解し続けること

✅3.価値を提供し続けること


🔸【自分や相手を諦めず行動し続けた者】🔸


この者だけが結果を出し続けることができ、

仕事も恋愛も人間関係も人生も、

すべてが豊かになっていく者なのであ~る!


See you next!

【美女なくして人生なし】

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?