見出し画像

姉妹店の伊豆高級旅館「桐のかほり咲楽」で【2泊3日の結婚式】Part2白濱神社で結婚式

昨日の続き!2日目になります^^

本番!2 ⽇⽬のテーマは【つながり・祝い】

Part1はこちらから ↓



両家のつながりが感じられる様な⼀⽇を過ごしていただける様な⼀⽇がテーマに。午前中には伊⾖最古の神社【⽩濱神社】で神前式
挙式前に境内でご家族と⼀緒に写真撮影。

画像2

画像3


参列できなかったご友⼈もリモートで撮影をご⾒学頂いたんです。

画像3


そして、挙式本番。

画像4

画像5


⼆⼈とも緊張していらっしゃったようです。
無事に神社で挙式を済ませた後は、
ドレスとタキシードに着替えて満開の河津桜ロケーションフォト!

画像6

画像7

皆さん本当に楽しそうですね。


河津桜・・・本当に綺麗です!!


ここまでが、お⼆⼈と事前の打ち合わせで決めていたスケジュールだったのですが、
今回、咲楽の結婚式第⼀号として咲楽でお過ごしいただくお⼆⼈と両家のご家族に、⼩野写真館グループからサプライズのプレゼント!

その様子はまた明日!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

当店アンシャンテナチュレではフォトキャンペーン開催中です!!

スタジオ+ロケ

スタジオ+ロケHPも是非チェックしてみてくださいね^^


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【桐のかほり咲楽】

ガイアの夜明けから取材を受けました。

3月2日(火曜日) 22時

放映されます。

ぜひご覧くださいませ。

繧ォ繧吶う繧「蜻顔衍

▷全4室オーシャンビュー&完全個室露天風呂付き高級温泉旅館『咲楽』◁
http://www.kawazu-sakura.com/

▷ウェディングロケーション専門店『アンシャンテ伊豆』◁
▷1日1組限定貸切◁
▶︎アンシャンテ伊豆店限定:撮影+宿泊プラン有◀︎
https://enchante-izu.com/

▷茨城のグランドキャニオン◇
【石切山脈】▷地図にない湖◁
まるで海外のよう大自然ロケーションフォトウェディング
https://onowedding.com/enchante-photowedding/ishikiri-mountains


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?