見出し画像

姉妹店の伊豆高級旅館「桐のかほり咲楽」で【2泊3日の結婚式】Part1

本日は姉妹店で先日行われた初「2泊3日の結婚式」のご紹介をしたいと思います。

コロナ禍の影響で諦めようと思っていた結婚式が【桐のかほり咲楽】で叶いました。
茨城県にお住まいの S さんと K さんは、滋賀と茨城のご出⾝。
新型コロナウィルスの影響で遠くにお住まいのご両親を集めて結婚式の開催について迷っていらっしゃいました。
昨年、姉妹店のバウムに結婚式の相談にいらした時に、
伊⾖:咲楽での結婚式のことを知り、旅館を貸し切って家族が集まれる結婚式なら出来ると思い、先日2 ⽉ 23 ⽇ 挙げられないと思っていた結婚式を叶えることが出来ました。
お⼆⼈は昨年⼊籍をされてはいらっしゃいましたが、お互いのご両親はコロナ禍の影響でお顔合わせも出来ていなかったそうです。そんなお⼆⼈の状況を鑑みて、打ち合わせで提案した内容は、伊⾖に滞在される 3 ⽇間に⽇毎のテーマを決めてお過ごし頂く様にしたんです。


まずは初⽇。
テーマは【記憶・家族を知る】
お互いのご家族がどんな⽅々なんだろう?仕事は?趣味は?性格は?
初めて顔合わせをされる家族の為に、お⼆⼈が⽤意したのは「⼿作りの旅のしおり」

画像2

伊⾖に滞在する期間中の予定表に加えて、お互いの家族がお部屋で読んでもらえる様にと、お互いの家族ごとの紹介をイラスト付きで掲載。


チェックインした後には、結婚式で⾏っている様な【親族紹介】

画像3

皆さん、緊張されてましたね。


その後は、ご家族毎に個室でご⼣⾷
伊⾖の⾷材をふんだんにあしらった咲楽⾃慢の M E N U をご堪能。

画像4

温泉に⼊って、
旅の疲れを癒して頂きながら結婚式本番に備えて頂きました。

画像5


続きはまた明日ご紹介させていただきます。

どうぞお楽しみに^^

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

当店アンシャンテナチュレではフォトキャンペーン開催中です!!

スタジオ+ロケ

HPも是非チェックしてみてくださいね^^


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【桐のかほり咲楽】

ガイアの夜明けから取材を受けました。

3月2日(火曜日) 22時

放映されます。

ぜひご覧くださいませ。

繧ォ繧吶う繧「蜻顔衍

▷全4室オーシャンビュー&完全個室露天風呂付き高級温泉旅館『咲楽』◁
http://www.kawazu-sakura.com/

▷ウェディングロケーション専門店『アンシャンテ伊豆』◁
▷1日1組限定貸切型フォトスタジ◁
▶︎アンシャンテ伊豆店限定:撮影+宿泊プラン有◀︎
https://enchante-izu.com/

▷茨城のグランドキャニオン◇
【石切山脈】▷地図にない湖◁
まるで海外のよう大自然ロケーションフォトウェディング
https://onowedding.com/enchante-photowedding/ishikiri-mountains





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?